意外と貯まる!「楽天ポイント」が簡単にゲットできるキャンペーン一覧

「楽天ポイント」は、開催中のキャンペーンさえ知っていれば、普通に生活していても結構たまるもの。楽天が、「楽天ポイント」を確実にゲットできる案件を今月も実施中だ。

おすすめは、街での買い物時に、楽天ポイント加盟店で、「楽天ポイントカード」を提示して、その後「楽天市場」で買い物をするだけで「楽天ポイント」を最大200ポイントもらえるというもの。いたってシンプルなので、確実にゲットしておきたい。

「楽天ポイント」を最大200ポイントゲットする準備

キャンペーンサイトはこちら

参加方法は実にシンプルで、キャンペーンのページよりエントリーしたうえで、街で楽天ポイントを1ポイント以上獲得する買い物をし、楽天市場で買い物するのみ。

買い物の際に、楽天カードで支払うだけでなく、楽天ポイントカード(※楽天カードの裏面にもポイントカード機能あり。その他、楽天ポイントカードアプリ提示)を提示する必要がある点にだけは注意が必要だ。

なお、このキャンペーンでもらえる楽天ポイントは、通常ポイント1倍分にプラスする形で付与される期間限定ポイント1倍分。楽天市場内で2万円分の買い物をすれば、フルでキャンペーンの恩恵が受けられる。

ポイント進呈は4月30日が予定されており、6月30日には失効してしまうので、注意が必要だ。キャンペーンの上限は200ポイントとなっている。

なお、楽天市場で買い物をする際には、身内同士で楽天ルームを経由することを忘れないようにしたい。

エントリーだけで「楽天ポイント」山分けも

他にも、エントリーするだけで楽天ポイント20万ポイントが山分けされるというばら撒き企画も開催している。

このキャンペーンは、ここ最近毎月開催しているようだが、もらえるポイント数はかなり少ない。まあ一応、貰えるものは貰っておこうというキャンペーンだ。

「楽天チェックアプリ」を利用で楽天ポイント50ポイント

楽天ポイント キャンペーン

店舗でチェックインをするアプリ「楽天チェック」を初めて利用したユーザーに「楽天ポイント」50ポイント進呈というキャンペーンも対象者は多いだろう。

やることは、本当に「楽天チェック」アプリをダウンロードして、近くの店舗で指定の場所にてチェックインをするのみ。これだけで50ポイントなので、かなり簡単な案件である。

こうしたキャンペーンを利用するだけで、ランチ一食分くらいになる月も結構あるので、ぜひコツコツとチェックしていきたい。

楽天ポイント キャンペーン
最新情報をチェックしよう!